不動産投資を少予算で始めたい方へ

 1000万円で買える、不動産投資用物件をご紹介/東京

  

当社にご相談される、資産運用に関するFP相談に
「不動産投資で資産運用したい」というのがあります。 


「今の年金受給者と将来の年金受給者。その差額は○千万円。」 
という報道のせいか「将来年金はもらえるのだろうか?」と不安で手持ち資金を
不動産投資で資産運用し、自分年金を作ろうとしている方も多くいらっしゃいます。


資産運用も超低金利など、株や預貯金などの金融商品で財産をつくるのは昔と違い難しくなりました。不動産投資での資産運用も 〇千万円 〇億円 の物ばかりですから気持ちの面でも敷居が高く「初心者が始めやすい投資」とはいえません。

金融商品なら証券会社に行ってもらえばよいですが、当社は不動産実務も行うFPコンサルティング会社のため「初心者が始めやすい投資用不動産を紹介しよう」と思いましたが、他の業務もあるため個別の要望に対応し物件紹介をすることもなかなか出来ません。

しかし、所得の計算方法や評価の仕方をしらない営業マンがいい加減に「節税できる」と言い、勘違いされた方の相談を受けた際「なぜ営業マンの話をうのみにしたのか?」とも感じていました。(節税と資産運用の違いも説明できないので話になりません)


そこで当社の負担が少なく要望に答えられることは何か?考えた結果、人気のありそうな不動産投資用物件だけ、しばらくここで紹介し、購入される方だけにFPとしてお金の説明をする事にしました。 


区分所有の不動産投資は「0か100か」の世界ですから、金銭的にも精神的にも負担が少ない要望にこたえようと、
「1000万円で買える 都内の不動産投資用物件」に限定しました。
本当に動きが速いですから、成約済みの際は何卒ご了承ください。
*興味ある物は「すぐ電話する」のが当たり前なのは言うまでもありません。

「現金購入を検討される方でご興味ある真剣な方だけ」お問合わせください。
  ファイナンシャルプランナー CFP・公認不動産コンサルティングマスターの佐々木が対応します。 



1000万円で買える不動産投資用物件の掲載は終了 しました。
物件紹介希望の方で 「本当に真剣な方のみ」 電話でご依頼ください。
 




     

不動産コンサルティングへ戻る        不動産投資ファイナンシャルプランナー相談へ
ホームへ戻る                            △ページトップへ戻る