依頼されたお客様の声。


これまでに佐々木に依頼された、勉強熱心な方や優秀な方、問題意識の高い方や安心・確実を求める方から、たくさん 「ありがとう!」 の声をいただいております。
電話をくださる方やお手紙を下さる方、メールなど、頂戴した生の声の一部です。



  「前向きに、いろいろな事を考えていく勇気がでます」

佐々木 先生
この度は、いろいろとお世話になり、
誠にありがとうございました。

親をかかえ、どうしようかと多々悩み、
親身になって、私共素人の行き届かない所まで
お考え下さり、本当に感謝いたしております。

前向きで明るい先生のお人柄は、私や母の気持ちをあたたかなものにして頂き、 こちらも前向きにいろいろな事を考えていく勇気が出ます。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

                      相続対策・不動産対策 (M様 S区 50代)


   わかる言葉で説明していただき非常に勉強になりました。

お世話になっております。
FP資格は持っているものの、自分が相談する立場になるとは夢にも思っていなかったのですが、所有している不動産への投資が不安になりこちらにたどり着きました。

気さくで話しやすく、決して偉そうでなく財務や税金の知識も豊富で知りたい情報をわたしのわかる言葉で説明していただき非常に勉強になりました。
現状から将来的なシュミレーションをしていただくことにより、不動産投資の状況が明らかになったため明確な方向性をつかむ事ができました。

とりあえず方向が決まっただけなのでこれからも定期的に相談に行きたいと思います。

                     不動産経営診断 (S様 品川区 30代女性)


   相続の方向性がみえました。 

先日はありがとうございました。

相続をよくわからない人間がいくら集まっても、やはりだめですね。

相続がおきてから皆の意見が合わず時間だけが経過し困っていたところ、相続に詳しいファイナンシャルプランナーと知り依頼しましたが、コンサルティングをしてもらって本当に良かったです。
あのままではきっと何も決まらないままで、将来は自分の子供達の代で絶対問題になると思い、大変不安に思っていました。

全体の財産を知って、それからどう行動するのか?

知識を持った客観的な立場だからできるアドバイスがあるのだと知りましたし、提案も私たちが分かりやすいように説明してくれたおかげで、皆が理解でき前向きな話をできるようになりました。 これからもご相談することもあると思います。
よろしくお願いいたします。

                 相続コンサル・財産評価 (I様 神奈川県 60代女性)


   「完璧 ではないでしょうか?」

今回は誠にありがとうございました。

とても良い物件を購入させて頂いた と
思っております。

また、仕事内容につきましても完璧ではないでしょうか?
(多少手を抜いてもいいのでは・・・・・と思ってます)

今後も是非、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申しあげます。

                        不動産購入 (I様 都内 40代 男性)


   非常にわかりやすい説明 

相続発生後の財産の分け方や不動産の売買について、 身近な例を交えつつ、非常に分かりやすい説明を短時間でして頂きました。

今後の参考にもさせていただきます。
ありがとうございました。

                     相続税・遺産分割 (W様 都内 60代女性)


   私でもわかる説明

この度は誠にありがとうございました。

気さくにお話していただきまして、
素人の私にもわかるように説明をしていただき大変ありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

                    相続税、生前贈与 (H様 H市 40代 女性)


   いろいろ工夫して考えて

いろいろ工夫して考えていただきまして
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                         相続対策 (K様 都内 80代 女性)


   おかげ様で分割協議が終わりました。 

本当にありがとうございました。

大変長い時間がかかりましたが、おかげ様で分割協議が終了しました。
提案をしていただいてから、なんどもなんどもご相談させていただき、
いろいろ教えて頂きましてお世話になりました。

大変勉強にもなりました。どうもありがとうございました。

                         相続コンサル (O様 都内 60代 女性)


   これでもかというくらい万全

この度はいろいろとお世話になりました。

最初に相談させていただいてから1年弱ですが, まさか売却できるとは思いませんでした。 出費は痛かったですが,そのままおいておけば傷口がさらに広がって 取り返しのつかないことになっていた可能性もあったかと思うと 良かったと思っています。また,これで自分達の家の購入が 可能性のあるものになってきました。

最初の相談から,〇〇の売却まで本当に丁寧な説明と 物件の細かい調査(時には現地まで訪れて),契約書類,段取り等まで これでもかというくらい,万全には万全を尽くしていただき, 感謝&感心しました。

次は自分達の家の購入の際に,アドバイスなどいただければと思います。
よろしくお願いします。

                         不動産売却 (Y様 S市 30代 男性)


   大変ていねいな仕事

佐々木様

先日はありがとうございました。

大変ていねいな仕事をしていただきました。
お世話になりました。

                         不動産売却 (T様 都内 60代 女性)


   今後のためになる話

ありがとうございました。

具体的な不動産の値段もわかり、今後のためになる話でした。
例をあげて説明していただいたので、今後売却するならどう行えば
成功する可能性が高いのかも、非常に参考になりました。

売却のポイントも教えていただいたので良かったです。
売却する際はご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。


                        不動産売却 (M様 K市 40代 女性)


  「今までで一番詳しく、わかりやすい」

佐々木 浩一様

お世話になっております。
この度、とても良い物件を紹介していただき
誠にありがとうございました。

先日は、暑くて遠いところまで来て頂き、
決済もスムーズに完了させ、本当に感謝しています。

今まで付き合った不動産仲介会社の方の中で、
佐々木様の説明が一番詳しく、分かりやすいと思います。

これから、もし良い物件があればまた、ご紹介ください。
宜しくお願い致します。

                    収益用不動産購入 (H様 H県 40代 男性)


   「ノンストレス」 で決済

この度は誠にありがとうございました。

物件調査及び資料の請求に迅速に対応して頂き、
大変感謝しております。
近来稀な ノンストレス で決済を迎えることができました。 これも佐々木社長のお陰だと思っております。

僭越ながら佐々木社長の業務を一言で表現させ
ていただきますと、 「丁寧」 ですね。

是非、次回も宜しく宜しくお願い申し上げます。

                         不動産購入 (S様 港区 40代 男性)


   色々な状態 がよくわかりました

資料の作成およびご説明をありがとうございました。

自分のキャッシュフローのこととか、他にもどんな状態なのかとか色々とよくわかりました。

最終的にPart1の償却費用や利息とか、どうみえてしまうのかと言うところも
考えたこともありませんでしたが、言われて初めて気がつきました。
このままどうすればよいかがわからず見えませんでしたが、これでどうしたらよいのか決められます。

また、何かありましたら、是非相談をさせてください。
どうもありがとうございました。

                     不動産診断 (Y様 神奈川県 30代 男性)


   一年前と現在の状況を比べれば,結果は明らか

不動産経営診断とその後の売却まで、お世話になりありがとうございました。

当初は不動産と〇〇〇〇万のローン、このままでは何かおかしい、何とかしたほうがいいのではないかという漠然とした不安があるばかりでした。

誰に相談するべきなのか全く分からない状態で不動産に詳しそうなファイナンシャルプランナーさんをさがしました。信用できる人に出会えるものなのかとても不安でしたがこちらたどりつき、最初は半信半疑でしたが、直感を信じそのときはすがる思いでした。 経営診断をしていただき、お任せしているのに失礼な話ですが,その間絶えず不安でした。

でも,一年前と現在の状況を比べれば,結果は明らかです。
借り入れは減り,ずっとすっきりしました。また,適切な順番でアドバイスしていただけたと思います。

売り方についても,買った人が損をしないよう,買った人にも喜んでもらえるような物件にしていることを感じました。私は,少しでも高く売ってほしいという思いばかり先走っていましたが,自分たちがそれで苦労してきたのにそれって変ですよね。そういう意味で,佐々木さんは売り手にも買い手にも誠実な方だと思いました。 自分たちの住む場所についても相談できればと思っています。
長いおつきあいになると思いますがこれからもよろしくお願いします。

                  不動産経営診断・売却 (N様 S市 30代 女性)


   本格的でスゴイ

先日お話しましたが、こちらに依頼する前に、一度他のFP会社に相談に行っていたのです。そこは費用が安いという理由で行ってみたのですが、その内容は、終始一般的な話だけで私が知りたい具体的な話では全くありませんでした。しかも同じ話ばかりを何度も何度も聞かされて「こんな内容なの?」という感じでした。

そこで、今度こそはどうかとこちらに依頼をしました。
すると私の想像を超え、具体的で細かい丁寧な説明で、本格的でスゴイなと思いました。

あの土地活用の診断レポートが完成するまでに、紙を大量に使いしかも労力もかなり費やされたとおっしゃっていましたが、あれは本当に大変な労力だと私でも容易に想像できます。でもそのおかげで本当に重要なポイントも分かりましたし方向性も決めることができました。結果的にだいぶ得した気分ですし、これなら安いと思います。
今度は別件でまたお願いしたいと思います。今後も宜しくお願いいたします。

                     不動産経営診断 (N様 H市 50代 女性)


   納得性のある組立、かつ現実的な内容である

今回のご相談では色々とお世話になりました。

不動産投資を始める前のシュミレーションで細やかで丁寧なご提案をいただけたものと考えております。

本件では、期待通りの手取り額を達成するために必要な・・・・・
ご提案までのストーリ-ラインが納得性のある組立になっており、かつ現実的な内容である点に感心致しました。

認識しておくことが非常に重要
「結局、現金としていくら手元に残るのか。」事前実施が不動産投資には不可欠であると痛感致しました。

今回の相談依頼により、不動産投資のリスク不動産購入前にありがちな先の見えないもやもやした感覚が少なくなりました。またご相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。(一部抜粋)

                    不動産運用設計 (K様 都内 40代 男性)


   よかったです

お話をきいていただきありがとうございます。

相談するのが初めてのことで最初は緊張しました。でも話をよく聞いていただきありがとうございました。よかったです。


                  相続税、相続対策相談 (H様 都内 70代 女性)


   緻密な作業と、フットワークの軽さ

お世話になっております。

何度もご連絡いただき、恐縮です。 書類は〇〇さんからメールをいただいてすぐに お送りしたのですが、それでも本当にギリギリでしたね。

佐々木さんの、緻密な作業と、フットワークの軽さと、段取りのよさ、 さらに関係各社さんの絶妙なコントロール&皆さんの連携プレーの おかげで、ここまで順調に来ました。本当にありがとうございます。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

        相続コンサル・相続税節税・不動産売却 (E様 渋谷区 40代 女性)


   細かいところまで正確に作られており,感心いたしました。

この度は色々とお世話になりありがとうございました。
私が持っている物件に対し不安になっていたところ、妻が佐々木様を見つけました。他にもいくつか調べましたが、信頼できそうという妻の直感でご連絡したのが最初です。

妻は「私の直感は必ず当たる」といつも言っていますが、今回もその通りだったと思います。確定申告する度に多少理解してきましたが、訪問してコンサルティングを受けた際には目からウロコでした。細かくシミュレーションしていただき非常に分かりやすかったです。

また、資料も細かいところまで正確に作られており感心いたしました。その後のコンサルティングも頼みましたが、丁寧かつスピーディに対応いただき、思っていたよりも早く終了し一安心いたしました。資料の準備や諸手続き等、細かく正確に対応いただき私としては安心してお任せできたと思っています。妻も安心しております。次は〇〇かなと思っていますのでまたご連絡させていただきたいと思います。

また、節税ネタもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

                      不動産経営診断 (K様 S市 30代男性)

     

ホームへ戻る                            △ページトップへ戻る