初めての方へ

ようこそ、いらっしゃいました。

 

相続と不動産の
“財産の不安を解消して喜んで頂く”
ことが当社ミッション としスタートしました。


そして、
「相続がわかる不動産コンサルタント」「不動産を売るファイナンシャルプランナー」として 財産の個別相談で “何が課題か?” 判断し、改善策として経済的メリットあるコンサルティング の実行、と相談から実務までサポートしています。

単にアドバイスだけしている評論家とは違います。
私が行った相続業務・不動産業務を実際に体験した方からは、このような感想を頂戴しております。


・「佐々木さん。あなたうちの社長が大したものだと言うんだから、本当大したもの
 だ」会社役員 神奈川県 男性

・「佐々木さんの緻密な作業と、フットワークの軽さと、段取りの良さ、さらに関係
 各社さんの絶妙なコントロール&連携プレーのおかげで、ここまで手続きが順調
 にきました。本当にありがとうございます」会社員 渋谷区 女性

・「とても詳しく丁寧にお教えくださり、ありがとうございました。(最後はバタバタして
 しまって申し訳ありませんでした)何よりも佐々木さんが・・・という事が安心につ
 ながりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。」会社員 豊島区 ご夫婦から

・「不動産の事では、会社名は聞いたことある人にもいっぱい会いましたが、適当
 な人が多く信頼できませんでした。でも、ようやく信頼できる人に会えて良かった
 です。」会社員 目黒区 女性

・「私が家の売却を頼んだ時、本当に一生懸命やってくれたのよ。この人はすごい
 わよ」宝飾店経営 世田谷区 女性 (税理士に私の事を紹介した場面にて)

・「なかなか、こういう人には出会えないです」会社役員 渋谷区 男性 

通常、営業マンは数字に忙しいため専門分野以外の知識を吸収する時間を作る人は少なく、その分野の 「実務専門」の人が多い。複数の資格保有者は勉強熱心な方が多くて「知識ある人」が多いですが職場の事情もあり、“現場での実践”をしている方が少ない。つまり、「どちらか一方」の方が多いのです。

佐々木の場合、フラフラになりながら実践し結果を出した「実務経験」に、“ファイナンシャルプラン”“不動産コンサルティング”の「理論」を合わせてサポートしているからこのような感想を頂戴していると思います。


あなたがもし、 相続手続きや相続対策、不動産売買や有効活用でご不安があるなら、これを「ご縁」にしていただければ幸いです。不動産も相続も両方実践してきたからこそ、あなたのお役に立てるところもあるでしょう。 
(しかしながら、当社のコンサルティング業務は全ての細かい業務にも手を抜いておりません。質を低下させないため、いつでも依頼をお受けするわけではありませんのでその点ご了承ください。)

それでは、お会い出来る日を楽しみにしています。

そして、あなたも是非、スッキリ してください。